人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

改装
改装_c0001491_083120.jpg
いつの間にか名前が変わりました。外装も(少し)変わりました。
中身が変わったかどうかは、確認できません。


諏訪の連続放火容疑者逮捕のガイドラインなのか?

「ビックリ、残念…」 熊田曜子、放火“くまぇり”に不快感
熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」
熊田曜子があの問題「プラスに考える」

この事件が起きるまでは、この世の中に熊田曜子という人物がいることすら知りませんでした。ちなみに能田曜子という名前のAV女優がいることも、もちろん知りませんでした。


> 昨日今日とたこやいかを見るなあ・・・

devilfishというやつですね。××フィッシュ というページを見つけました。どうして catfish がナマズなんでしょう。

> キンチョールもオットォ!(・o・ノ)ノ~は好きです・・・

株式会社キンチョーとか言うのかと思ったら、大日本除虫菊という名前でありました。

7/6 18:46
by kokoro-no-iede | 2006-07-18 00:09 | Miscellaneous
<< 環境にキビしい Alice (36) >>