人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

いただきますの光景(その6)
いただきますの光景(その6)_c0001491_23391745.jpg
サイゼリア:トマトクリームスパゲッティ 499円

このシリーズもパターン化してなんだかつまらなくなってきました。
しかも、妻の退院後も昼食は外食の方針ですので、終わりにすべき時期というのもありません。
でも、更新されていないブログよりはいいかと思って続けていますが・・・。

そういえばディジカメを買ってそろそろ1年になります。
いつもポケットに入れているせいで表面がこすれるし、しょっちゅう落として凹ますしで、傷だらけであります。もう中古品としても価値がほとんどないでしょう。
もちろん壊れるまで使うつもりではいますが、そろそろ欠点も気になりだしたころです。
なにより起動速度の遅さが気になります。電源を入れてから3秒ほどは撮影できません。その間はフォーカシングやズームも行えません。
他社のカメラをさわってみると、その反応の素早さに驚いたりして。
今年は冬のボーナスはもらえるのかなぁ。


> マラソン大会の練習の合間にテストが続き、模擬試験も入り、大会が終わった後は期末テスト

僕にもそんな頃がありました。高校2年の時に「プログラマブル電卓」と出会ったのが縁で、計算機屋になりました。
もしその時に進路を変える出会いがなかったら、今頃は北海道牛のお産の面倒をみていたかもしれません。人生の岐路というのは、他愛もないことの中に宿るのかも知れません。

11/10 12:30頃
by kokoro-no-iede | 2005-11-10 23:39 | Dinner table
<< いただきますの光景(その7) いただきますの光景(その5) >>