ホーム(ieji.org) >

Big Book スタディ in 仙台 2016(その2)
c0001491_1324797.jpg
二日目の朝。
c0001491_1325186.jpg
正しい日本の朝御飯、という感じの朝御飯。
c0001491_1325681.jpg
セミナーはお昼で終了。その後、仙台城趾へ連れて行ってもらいました。

すると、こんな看板がお出迎えしてくれました。いや、ちょっと前まで住んでいた松本では、近所のヨーカドーの駐車場にクマが現れ、パルコの前の道をイノシシの親子が駆け抜ける土地でしたから、あまり驚きません。
c0001491_133163.jpg
豊富なプロテイン、そりゃそうでしょうな。ずんだだもん。
c0001491_133640.jpg
お昼ご飯は牛タンにしました。
c0001491_1331472.jpg
正宗公を表敬訪問。大河ドラマの伊達政宗と言えば、渡辺謙というイメージが強い。それだけに「真田丸」の正宗役にはなんとなく馴染めませんでした。
c0001491_1331922.jpg
ずんだシェイクを飲む勇気がなかったので、ずんだソフト。

6/12 7:06, 7:11, 13:12, 13:13, 13:33, 14:11, 14:46
[PR]
by kokoro-no-iede | 2017-03-08 01:34 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/26483478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< Big Book スタディ i... Big Book スタディ i... >>