ホーム(ieji.org) >

半田ごて
c0001491_1573010.jpg
職場の教室のノートPCで使っているUSBプレゼンターが壊れてしまいました。半田ごてを引っ越しのときに捨ててしまったので、あらためてAmazonで一式揃えました。これで約5,000円。

プレゼンターは無事修理できました。やはり一家に一台、半田ごてがなくちゃね。

4/24 15:57
[PR]
by kokoro-no-iede | 2016-12-24 01:58 | Computing Life | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/26261181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ケイ(品川)@禁煙中 at 2016-12-24 05:26 x
も半田ごて。家のどこかにあるはず。電気回路の部分をどうにかしようとして部品を買ってあるエレキギターが何本かあります。どうなんるのでしょうか。確かなのは、私が半田ごてを振り回しても、修理も改造もできないだろうことです。で、もって、捨てられない。う〜ん。楽器屋で治してもらうなり改造するのが確かなんだよなあ〜。
<< 鶏の酸っぱい煮 カツ丼 >>