ホーム(ieji.org) >

捲土重来を期す
c0001491_1191938.jpg
一晩で四本レポートを仕上げる・・という大技を繰り出した結果、一科目解答用紙を間違えて、採点してもらえませんでした。もちろん結果は「未修了」。あたたた。

4/14 15:47
[PR]
by kokoro-no-iede | 2016-12-11 01:20 | To get profit | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/26217831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ヘビスモ at 2016-12-12 22:20 x
解答用紙を間違えたぐらいで未修というのもなんだかなぁと思ってしまいます。
テストじゃないんだから救済措置があってもいいのに。
クレイマーよろしくねじ込んでみたら何とかしてくれないものでしょうか。
ダメだったとして、
次年度は落とした教科だけの履修で済むのか
あるいはまた最初から全教科なのか気になるところ。

レポートの半数近くがAというのもすごいですね。
ひいらぎさんなら本番も易々とクリアーすることと存じます。
(わたくしはその資格を持っていません。今からがんばろうか・・・。勉強は苦手だなぁ・・・)
<< 匠えん New Wine >>