人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

NA
NA_c0001491_22382078.jpg
バレンタインデーだというのに、僕はこのような場所にいました。赤羽の駅から歩いたのですが、冬なのに南風が吹いて気温が上がり、コートの中は蒸れ蒸れでした。

この黄色い四角の中には何と書いてあったのか・・・。
NA_c0001491_22382642.jpg
NAのオフィスはこんな感じのビルの中にありました。
NA_c0001491_22383152.jpg
何も知らない人なら、この階段を上がるのはかなり勇気がいるのじゃないか。・・・この日は、NAのエリア長会議?に参考人として呼ばれて1時間ほど説明と質疑応答でした。ジャンル違いなので知らない人ばっかりだろうと思っていたら、予想したよりずっと知り合いが多かったのです。FBのおかげかも。

2/14 13:26
by kokoro-no-iede | 2016-10-08 22:39 | Alcoholics Anonymous
<< バレンタインデー 寝る前のアイス・2 >>