人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

みらい館大明へ
みらい館大明へ_c0001491_0134475.jpg
みらい館大明でやっているAAミーティングに行くには、電車で池袋駅へ行き、そこから15分ほど歩くのがスタンダードなパターンでしょう。僕の職場からは、山手通りまで歩いて大山の東あたりからバスに乗るという手段があります。しかし、これも15分ぐらい歩くので面倒。

そこで、あまり歩かなくて良いように、都営線で板橋本町まで行けば、地下鉄が山手通りの真下を走るようになっているので、歩かずに地下鉄→バスの乗り換えができるのじゃないか・・・と考えました。

が、・・・板橋本町の駅にはエスカレータがなく、バス停は道を挟んで出口の反対側・・という悪条件で、乗り換えがちっとも楽でない、という大誤算。冬は、山手通りのバス停から歩く道が真っ暗だし。
みらい館大明へ_c0001491_0134447.jpg
20分遅れで到着。

12/18 19:17, 19:19
by kokoro-no-iede | 2016-09-02 00:14 | Alcoholics Anonymous
<< つけめん「道」 クリスマス >>