ホーム(ieji.org) >

九州でB2B(その13)博多でB2B
c0001491_23413946.jpg
博多でのバック・トゥ・ベーシックス。ただし、午後だけなので、セッションの1と2だけ。実際に棚卸しをやらないB2Bにどんだけ意味があるか、とツッコまれそうですが、ともかくやってみることが大事かと。ワリーさんだったら、180分の時間の中にステップ1から12まで詰め込むこともできるでしょうが、僕はまだ慣れてないものですから。
c0001491_23413996.jpg
今回は熊本も博多も、自然に恵まれた会場でした。
c0001491_23413983.jpg
Oさんに車で福岡空港まで送ってもらって夕食。
c0001491_23414044.jpg
スタフラは羽田でもボーディングブリッジではなくバスになりました。前泊も入れて、3泊4日の九州B2Bツアーでありました。

11/23 11:15, 11:32, 17:55, 20:44
[PR]
by kokoro-no-iede | 2016-04-06 23:42 | Alcoholics Anonymous
<< 寝る前のケーキ・13 九州でB2B(その13)博多へ >>