ホーム(ieji.org) >

九州でB2B(その8)バック・トゥ・ベーシックス
c0001491_14182823.jpg
本邦初、オリジナルの「バック・トゥ・ベーシックス――AAビギナーズ・ミーティング」。ただし、下訳段階のもの。二日間かけて行いました。
c0001491_14182924.jpg
一日目の昼休みに食堂にみんなで移動する途中、「ヒイラギが生えてますよ」と教えてくれました。魚のヒイラギもあるんだよ。
c0001491_14182935.jpg
裏山は芦北海浜公園という公園になってます。
c0001491_14182625.jpg
八代海の向こうには天草の島があります。天草にはまだAAの会場はないのだとか。
c0001491_14191291.jpg
青年の家ですから、国旗を掲揚するポールがあり、朝はその前でラジオ体操です。
c0001491_14191175.jpg
セミナールームは海側から見ると、地震が来たらちょっと怖いかもな構造になってました。階段部分の中は調理室など。
c0001491_14182714.jpg
何度もパノラマ写真を撮ったよ。
c0001491_14182715.jpg
バック・トゥ・ベーシックスでは、セッション2と3の間でステップ4・5の棚卸しをします。僕もお一人の棚卸しを聞きましたが、表を書くところからステップ5の分かち合いが終わるまで1時間半弱でした。

晩ご飯を食べた後は、セミナールームで普通のAAミーティング。

11/21 12:04, 12:29, 12:32, 12:40, 12:43, 17:55
[PR]
by kokoro-no-iede | 2016-03-28 14:20 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/25457996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 九州でB2B(その9)二日目 九州でB2B(その7)あしきた... >>