ホーム(ieji.org) >

九州でB2B(その1)
c0001491_21103665.jpg
前夜は残業してクライアントの相手。帰宅が22時半。いったん仮眠してから深夜に起きて、翻訳の仕上げが終わったのが4時。午前中寝てから羽田へ移動。スターフライヤーの搭乗口までが遠かった。
c0001491_21103616.jpg
LCCじゃないから座席で足が組めて嬉しい。
c0001491_21103628.jpg
普段は必ず通路側の席を取るのですが、この時は他の人に予約してもらったので窓側の席でした。窓から見下ろすと伊勢湾や名古屋市街が見えました。左の方にはセントレア。中央のホームベース型の島は「ポートアイランド」というのだそうです。神戸のと違って、名古屋のポートアイランドは単なる埋め立て地。
c0001491_21103692.jpg
淡路島と加古川のあたり。
c0001491_2110363.jpg
ちょっとパノラマ撮影してみました。淡路島から紀淡海峡、和泉山脈まで見えました。
c0001491_21103650.jpg
これは玄界灘に浮かぶ相島。「野良猫の天国の島」と言われるぐらい猫が多いところだとか。一度行ってみたい気がします。
c0001491_21103763.jpg
海の中道。窓側の席も良いかも。
c0001491_21103881.jpg
c0001491_21103856.jpg
なぜか空港の隅っこに駐機。バスで移動だなんて、福岡空港に来るとスタフラもLCC並みの扱いなのか・・・。

11/20 13:11, 13:15, 14:08, 14:26, 15:23, 15:25, 15:38, 15:43
[PR]
by kokoro-no-iede | 2016-03-19 21:14 | Alcoholics Anonymous
<< 九州でB2B(その2)九州新幹線 中華丼 >>