ホーム(ieji.org) >

大阪へ(その1)成田T3
c0001491_1640415.jpg
成田にもLCC専用の第3ターミナル(T3)ができています。空港第2ビル駅で降りて、第2ターミナルから徒歩でT3へ向かうことにしました。
c0001491_1640421.jpg
T2-T3間の通路は630mあるのだそうで、途中に残り距離の表示がされています。
c0001491_1640529.jpg
600メートルというと、歩いて10分ほどでしょうか。途中に休憩所も。
c0001491_1640589.jpg
みんな黙々と歩いていました。連絡バスもあるのですが、T2→T1→T3という順で移動するので、歩いた方が早いという話。T3→T2の移動はバス利用でいいかも。
c0001491_1640691.jpg
やっと到着。T3のフードコートで宮武讃岐うどんの朝食。LCCの専用ターミナルだと若い人ばっかり。なんか、格安高速バスのターミナルの雰囲気に似ています。
c0001491_1640690.jpg
手荷物検査。LCCターミナルだけに、天井の配管が剥き出し。
c0001491_1640798.jpg
手荷物検査を抜けてからも、さらに歩かされる。
c0001491_1640395.jpg
やっと自分が乗る飛行機まできました。

10/27 8:03, 8:05, 8:07, 8:09, 8:26, 8:41, 8:49, 8:58
[PR]
by kokoro-no-iede | 2016-02-09 16:41 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/25280406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大阪へ(その2)JetStar・関空 寝る前のケーキ・11 >>