ホーム(ieji.org) >

GA・ギャマノン合同セミナー
c0001491_2352441.jpg
このブログもようやく10月。
c0001491_2352487.jpg
日曜日、JRで船橋へ。GA・ギャマノン合同セミナーで、45分話をしてくれ、と頼まれたので出かけていきました。AAメンバーとして呼ばれたのですが、アルコールの話は共感しづらいだろうと思って、12ステップのことやハイヤー・パワーのことなど話しました。握手をしてくださいと言われて、20人以上と握手しました。(さすがにサインくださいとは言われなかった)。他の方の話もゆっくり聞きたかったのですが、忙しいので自分が話しただけですぐに帰ってしまいました。
c0001491_2352548.jpg
野田線のことを「アーバン」と呼ぶのは無理があると思います。

武蔵野線を使うと楽なのですが、遠回りで高いので、帰りは西船橋駅から地下鉄を使いました。東京メトロは安く、東の端から西の端(和光市)まで乗っても310円。ただ、飯田橋の乗り換えが遠くて大変ですけど。
c0001491_2352456.jpg
自分へのご褒美のおやつ。

10/4 13:00, 13:14, 15:16, 17:22
[PR]
by kokoro-no-iede | 2016-01-17 23:07 | Alcoholics Anonymous
<< 焼き肉定食 資格の勉強 >>