人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

新宿西口 (On the way home from off-line meeting)
新宿西口 (On the way home from off-line meeting)_c0001491_1405498.jpg
皆さんに西口まで送って頂きました。ごめんなさい、ちゃんと道はわかってたんですけど、別れがたくて。

ちょっと驚いたのは、職場の名刺をくれた人がいたことです。僕はAA関係専用の名刺を用意しています。先ゆく仲間の経験で、面倒なので職場の名刺を配っていたら、職場にアル中さんから電話がかかってきたり(金貸してくれとか)、「飲まないで生きる」とか大書きされた年賀状が届いたりとか・・そんな話を聞いたので慎重になりました。この人たちはそういうことを考えないのか、経験がないのか。それとも「底上げ」ができてきていて、非常識な行動を取るほど酷い段階の人が相対的に減ってきているのか。

そんなことを考えながら、高速バスに揺られながら帰ってきました。


(5月29日14時半撮影)
by kokoro-no-iede | 2005-08-14 01:42 | Alcoholics Anonymous
<< 大文字・カナつき 新宿アルタ前その2 (On t... >>