ホーム(ieji.org) >

関係者会議傍聴
c0001491_123056100.jpg
この日の会議は、首相官邸近くの8号館で行われました。官邸とか議事堂周りはいつも辻々に警官が立ってますね。

早く着きすぎ、まだ会議室に入れなかったので、階下のロビーで時間をつぶしていました。さらに下の階の部屋では記者会見が行われているようで、マイクで拾われた音声がスピーカーを通じて上の僕のいる階まで届いていました。記者会見をしていたのは官房長官だったでしょうか。
c0001491_12303714.jpg
会議の傍聴を終えるともう夕方。ロビーには何かの人形が・・・。
c0001491_12303822.jpg
北方領土エリカちゃんというキャラクターなのだそうです。
c0001491_12303885.jpg
無理矢理パノラマにしてみました(特に意味はありません)。
c0001491_12305553.jpg
道の向こうが総理公邸、そのさらに向こうが首相官邸。

4/10 14:19, 17:09, 17:10, 17:11
[PR]
by kokoro-no-iede | 2015-06-22 12:32 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/24295308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お嬢様聖水 ちゃんぽん >>