ホーム(ieji.org) >

仙台へ(その5) Big Book スタディ
c0001491_1443886.jpg
控え室まで確保していただいて恐縮です。ここではAAの他に、GAやACODAもやっていたのですね。
c0001491_1443972.jpg
Big Book Comes Alive! 始まりました。今回の相方は、松本からTさんに来てもらいました。新幹線で来て前泊していたそうです。いままでは二人が交代で話をしていたのですが、この時は二人が同時に壇上に上がって、適当に話をキャッチボールしながら進める・・というやり方でした。
c0001491_1443593.jpg
お弁当、ありがとうございます。
c0001491_1443610.jpg
晩御飯に連れて行ってもらいました・・・、いや、この店ではなく、別の店です。こちらの店はただ名前が面白いと思って撮影しただけです。
c0001491_1443617.jpg
一番町。
c0001491_1443750.jpg
有名なお店なのだそうです。
c0001491_1443715.jpg
美味しゅうございました。ネギ塩のスープと白菜の漬け物も。桃太郎電鉄をプレイした経験からすれば、やはり仙台と言えば牛タンとずんだ餅ですね。
c0001491_1443823.jpg
仙台駅まで歩いて案内してもらいました。仙台ではAA仲間に大変お世話になりました。ありがとうございました。

3/22 8:52, 9:31, 12:12, 18:50, 18:54, 18:55, 19:02, 19:34
[PR]
by kokoro-no-iede | 2015-06-03 01:46 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/24201716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 仙台へ(その6) 仙台へ(その4) 仙山線 >>