ホーム(ieji.org) >

赤羽教会+らーめん工房胡山
c0001491_21163332.jpg
土曜日の12ステップ講座の受講生の顔ぶれが何だかスゴい。もちろんどんなふうにスゴいのかは書けませんが。NAのコンベンションの開催と重なったおかげで、人が足りずにワンオペ状態。

夕方になり、Mさんと「ミーティングに行きましょう」という話になり、埼京線で赤羽へ。
c0001491_2116342.jpg
ミーティング終了後、近くのラーメン屋さんへ。
c0001491_21163397.jpg
店主が一人でやっているワンオペラーメン屋さんでした。味は申し分なし。店内のテレビモニタには宇多田ヒカルのライブ映像が流されていました。店主がファンなのでしょうね。僕もですけど。

駅でMさんと分かれ、埼京線で帰るつもりが、何を間違ったか湘南新宿ラインに乗ってしまい、おまけに乗り継ぎも悪くて終バスを逃してしまいました。

8/23 18:41, 20:38, 20:46
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-12-06 21:17 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/23174020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< トリ焼肉の夕食 いろいろなことがあった日 >>