ホーム(ieji.org) >

船橋へ
c0001491_23561060.jpg
AAミーティングのスピーカーに呼ばれたので、仕事を早引けして出かけました。東京駅から総武線の快速に初めて乗りました。この日、写真を何枚か撮りましたが、スマホからPCに移すときに失敗して失ってしまいました。

帰りは西船橋の駅まで仲間が送ってくれました。せっかく船橋まで来たのですから「ふなっしー」のお土産を買って帰らねば、家に入れてもらえないかも。・・・心配しなくても、ちゃんと駅のコンコースにあるコンビニにふなっしーグッズコーナーがありました。安心したので立ち食いそば。ここからは、武蔵野線一本で帰れるんですよ。
c0001491_2356997.jpg
帰宅してから、西船橋駅構内のマンスリー・スイーツで買ったシュークリームをいただきました。

5/29 21:14, 5/30 0:36
[PR]
by kokoro-no-iede | 2014-10-15 23:57 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/22808119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 晩御飯 野菜たっぷりタンメン >>