ホーム(ieji.org) >

寿司
c0001491_14422346.jpg
スポンシーの家を訪問しました。本人は未決○○中なので不在ですが、その後の対応をご母堂と相談するためでした。そしたら、夕食にと寿司を出されてしまいました。こういうことをされると困るんですよね。どこかに電話している様子でしたが、近所の寿司屋にかけて出前を頼んでいたみたいです。その時に気がつけば止めていたのですが。

どんな結果になるにせよ、この家には帰ってこない方が良い、ということで一致しました。僕は、依存症の人でも「もし依存症にならなかったら、そこに住んでいたであろう場所」に住むのが一番良いと考えます。しかし、そうでない場合もあるということです。

10/11 19:58
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-12-02 14:42 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/21033171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 江差屋 うどん >>