ホーム(ieji.org) >

町屋へ
c0001491_14131048.jpg
さて、食事会を途中で抜け出した僕は、池袋から大塚駅を目指しました。実はミーティングに一緒に行く先約があったのでした。大塚でいったんホテルにチェックインし、都電荒川線に乗ろうと急いでいたら、駅前にメイドさんが立っていました。

昼間の秋葉原だったら、まず間違いなく彼女はメイドカフェの客引きでしょう。しかし、ここはアキバではなく大塚、そして昼でなく夜ですから、もうちょっと違う商売でしょうね。
c0001491_1413103.jpg
都電に乗って、16番目の駅が「町屋駅前」。ミーティング会場の案内地図をプリントアウトしてきたのですが、場所が分からなかったので駅前の交番で聞いてたどり着いてみると・・・、会場から何人かのメンバーが出てきて「終わったよ」と教えてくれました。7時半に始まって、まだ30分ぐらいしか経ってないはずなんですが、まあそんな会場があっても良いのでしょう。
c0001491_1413114.jpg
というわけで、再び都電で大塚まで戻ることにしました。荒川線は160円均一なので、たっぷり乗車を楽しむことができます・・やや飽きるけど。
c0001491_14131124.jpg
大塚駅前のスタバで抹茶ラテを飲みました。

9/28 19:21, 20:03, 20:07, 21:49
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-11-25 14:13 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/21002838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 理事会帰り 食事会 >>