人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

夏休み(その7・清里)
夏休み(その7・清里)_c0001491_22395998.jpg
と言うわけで、清里高原までやってきました。はい、そうです、山梨県です。
夏休み(その7・清里)_c0001491_2240062.jpg
なぜ女性は雑貨が好きなのでしょう。
夏休み(その7・清里)_c0001491_2240775.jpg
HALL of HALLSという名のオルゴール博物館。ちょうどオルゴールの実演奏が行われているところでした。全盛期のオルゴールは2階建ての天井まで届くような巨大なものです。
夏休み(その7・清里)_c0001491_2240115.jpg
帰り道、清里駅から外れた「清里の森」というところにミロというイタリアンレストランがあったので、そこで昼食にしました。なかなかおいしゅうございましたよ。そして、八ヶ岳高原ライン経由で小淵沢インターまで戻り、高速道路で松本へ。こうして二日間の短い休暇は終わり、日常へと戻りました。

8/26 12:06, 12:10, 12:20, 13:39
by kokoro-no-iede | 2013-11-04 22:41 | Sonyano
<< 日常 夏休み(その6・スカイランド) >>