ホーム(ieji.org) >

本所へ
c0001491_23543956.jpg
この数週間前、本所のTさんと久しぶりに会いました。彼とはそんなに濃いつきあいをしているわけではありませんが、長いつきあいです。思い返すと、彼のいるミーティング会場に行ったことがありません。そこで、出かけてみることにしました。
c0001491_23544044.jpg
板橋から都営三田線で春日へ。そこで大江戸線に乗り換えて蔵前へ。蔵前で浅草線に乗り換えるのですが、ここの乗り換えがちょっと遠くて。そして本所吾妻橋の駅で降りて、会場の教会まで歩いていく途中で、スカイツリーを見上げました。
c0001491_23544028.jpg
駅から十数分歩いて会場。
c0001491_23544145.jpg
Tさんも元気そうでした。

帰りにもスカイツリーを。

8/17 18:58, 19:06, 19:07, 21:02
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-10-27 23:54 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/20881385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 黒船 昇龍 >>