ホーム(ieji.org) >

福岡へ(その5)
c0001491_15181246.jpg
札幌、沖縄で泊まったのと同じチェーンのホテルにしました。朝食バイキングがお気に入りなんです。その地方の郷土料理が食べられる、というのですが、九州の料理はあまり知らないので、何がなにやら。
c0001491_15174468.jpg
2日目。棚卸し表を示しながらステップ4・5の解説をするOさん。午後のMさんのステップ9の体験談も良かった。
c0001491_15175976.jpg
お昼はスーパーの寿司弁当なんですが、美味しかったです。
c0001491_15174731.jpg
午後のセッションも終わり。Oさんは飛行機の時間があるからと、早めに抜けていったので、質疑応答は一人で受けることになりました。ビッグブックはどうして難解な表現が多いのかとか。12ステップの欠点とか。話題はいろいろでした。

近くのミスタードーナッツでアフターミーティング。
c0001491_15174348.jpg
ミスドの店内になぜか小さなメリーゴーラウンドが。

安曇野は一日半でしたが、福岡はまるまる二日間だったので、それだけ掘り下げたセミナーができました。

7/14 8:54, 10:51, 12:42, 18:09
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-10-02 15:20 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/20795246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 福岡へ(その6) 福岡へ(その4) >>