ホーム(ieji.org) >

福岡へ(その4)
c0001491_1341099.jpg
とりあえず昼間のセッションが終わり、夕食へ。路地裏の食堂へ連れて行ってもらいました。
c0001491_134125.jpg
「焼きそば定食」をチョイスしました。炭水化物と炭水化物の組み合わせです。これで500円。福岡の人に言わせると、東京は食事が高いのだそうです。
c0001491_13404266.jpg
歩いて会場まで戻る途中。夏至からまだ3週間ほどなのですが、午後6時過ぎなのに、次第に暗くなってきています。アメリカの午後6時がまだ明るかったのと比べると、サマータイムの威力が分かります。
c0001491_13404466.jpg
博多駅までタクシーで行く人に一緒に乗せてもらいました。その後、Oさんとコーヒーを飲みながら翌日の打ち合わせなどをし、ホテルまで歩いて行きました。

ホテルの前にリンガーハットがあったので、夜食に食べに行きました。ちゃんぽんは福岡じゃなくて長崎でしたっけ。

7/13 17:41, 18:02, 18:19, 20:59, 7/14 0:07
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-10-02 13:43 | Alcoholics Anonymous
<< 福岡へ(その5) 福岡へ(その3) >>