ホーム(ieji.org) >

大王わさび農場
c0001491_14175765.jpg
ビッグブックスタディの終わった後は、希望者でちょっとした観光に出かけました。行き先は昨年と同じ「大王わさび農場」。会場から近くて、お手軽で、皆で楽しめるところ、って他になかなかないんですよ。

これは本わさびソフトクリームの売店。
c0001491_14175835.jpg
黒澤明が映画を撮影した水車小屋のセットが残されています。
c0001491_1417589.jpg
わさびが日に焼けないように、黒い寒冷紗で覆っています。
c0001491_1418026.jpg
風が通るところにいると気持ちよいです。
c0001491_141759100.jpg
農場内には寄贈品とみられる奇妙な銅像などが飾られていました。これは全裸でわさびを摘む少女の像。どんなシチュエーションなんだいったい。
c0001491_14175962.jpg
6/16 13:58, 14:07, 14:18, 14:25, 14:34, 14:36
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-08-28 14:19 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/20671766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 江戸切りそば ゆで丸 BigBookスタディ in ... >>