ホーム(ieji.org) >

JOE & CHARLIE BIG BOOK STUDYの図
c0001491_13295039.jpg
c0001491_13295178.jpg
c0001491_13295190.jpg
とある研修にボランティアでお手伝いに行ったとき、Mさん(女性)が見せてくれたパンフレットです。むむむ、これはJoe and CharlieのBig Book Studyと銘打たれていますが、中身の図はリカバリー・ダイナミクス(RD)のものではないですか! 発行元はKelly Foundationと書かれているし・・。

RDの図はいまは権利管理がうるさいのに、ケリーファウンデーション自体がその図をパンフレットにして一般に売っているのか。

「これをどこで手に入れました?」とMさんに尋ねたところ、渡米したときにアラノクラブで、と答えが返ってきました。おお、じゃあネットでアラノクラブを検索してオンライン注文できないか調べてみるよ。「いやいやひいらぎさん、そうじゃなくてですね」

ああそうか、al-ano clubってのはAAのクラブハウスの一般名称みたいなものでした。ローカルなクラブハウスがオンラインで注文を受けているとは思えないから、ネットでオーダーするのは無理ですね。ケリーのオンラインショップにはこのアイテムはないし・・・

となると、これを手に入れるにはアメリカに行くしかない、ということか。

5/5 17:14, 17:15
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-07-30 13:30 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/20564839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< タイカレー 料理 >>