人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

バースディ・ミーティング
バースディ・ミーティング_c0001491_13474251.jpg
バースディケーキはストロベリータルト。
バースディ・ミーティング_c0001491_134742100.jpg
誰のバースディなのか分かりやすいですね。
バースディ・ミーティング_c0001491_13474395.jpg
バースディではあるのですが、直前に亡くなった仲間の追悼ミーティングでもあったので、ちょっぴり湿っぽい感じでもありました。でもともかく、5年おめでとうございます。このグループが初めてミーティングを開いたときに戻って来たのでしたね。


> 被コメ1さん

彼のAAミーティング参加は3月が最後でした。断酒会出席はその翌週が最後だったそうです。2月あたりから見るからに調子が悪そうでしたが、4月に入って容態が悪化したそうです。

> 被コメ2さん

はい、「不良ガイジン」と呼ばれた彼です。かわいらしい日本人女性をヨメにし、しかも奥様との39年の付き合いの中で酒をやめていたのはお終いの13年、それまでの26年間は飲んだくれていたのですから不良ガイジンと呼ばれるのに相応しいです。でも彼女のお父さんが酒をやめられなかったのに対し、彼はやめきって見せたのですから立派だと思います。仲むつまじいご夫妻でありました。

4/25 19:27, 19:28, 19:40
by kokoro-no-iede | 2013-07-23 13:49 | Alcoholics Anonymous
<< 土曜プログラム修了式 お別れ会 >>