ホーム(ieji.org) >

評議会(その1)
c0001491_2321516.jpg
今年からAAの年次評議会の会場は幕張セミナーハウスです。以前使っていたホテルB&G(笹川系のとこ)がつぶれて川崎グランドホテルに移り、そのホテルもつぶれてここへ移ってきました。さまよえる評議会であります。ここがつぶれたりしたらどこへ行けばよいのか。
c0001491_2321522.jpg
c0001491_2324688.jpg
一日目お昼ご飯はお弁当。
以前は会期中の食事は予算の中に入っていたのですが、メシ代ぐらい自分で払えということになって、参加者が自分の食費を事前に振り込んでおく形式になりました。僕は期限までに振り込むのを忘れまして、そのままだったら、参加しても僕のぶんだけご飯がない、という扱いを受けたかもしれません(払ったけど)。
c0001491_2324760.jpg
晩御飯。
c0001491_232479.jpg
夜食とジュースを買いに、新舞浜新習志野の駅前まで来ました。二つあるコンビニの片方は閉店時間を過ぎて閉まっていました。
c0001491_232467.jpg
住宅地ではないので意外と閑散とした感じ。

2/9 10:15, 12:23, 12:50, 19:02, 21:59, 23:31
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-05-19 23:05 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/20233107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 評議会(その2) カレー >>