人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

食蔵BASSALA
食蔵BASSALA_c0001491_1331253.jpg
教会に行く前に、どこかで軽く食事をしていこう、という話になりました。パルコのはす向かいに蔵を利用した店があるのを思い出して、行ってみることにしました。
食蔵BASSALA_c0001491_1331215.jpg
メニューは多分に居酒屋的。
食蔵BASSALA_c0001491_133134.jpg
蔵だけあって、内部の天井が高く、間接照明で落ちついた雰囲気です。
食蔵BASSALA_c0001491_1331318.jpg
食蔵BASSALA_c0001491_1331451.jpg
調理スタッフの数が少ないので料理に時間がかかってました。落ちついた空間で酒を飲みながら寛ぎにきたのならそれで構わないのでしょう。でも僕らは酒は飲まないし、ミサの時間も迫っています。遅くなってそちらで座る椅子がなくなるのも辛い。味に不満があるわけじゃありませんが、残りの料理はキャンセルして店を出ました。まあ、店選びを間違えたってことで。

教会の駐車場は満杯でしたが、市役所の近くに空きスペースを見つけて車を駐めました。料理を諦めて正解だったようです。


> あっさりしたものが出てきてほっと一息。

実はさっぱりしたものを食べようと海鮮おこげを頼んだのですが、濃厚な味でした。

それにしても食い物の写真ばかりになってます。

12/24 17:56, 18:03, 18:07, 18:37
by kokoro-no-iede | 2013-04-25 13:05 | Dinner table
<< クリスマスの御ミサ SHUN LEE(シュン・リー) >>