人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

師走
師走_c0001491_1340114.jpg
さてブログの中はようやく12月になりました。明け方、高速のインター前のバス停で待っていると、東の空に明るい星が目立ちました。たぶんビーナスですね。

高速バスは10年前とくらべてずいぶん快適になりました。「道中寝ていきたいんだったら高速バス」というのが僕の考えです。特急電車は停車駅が多くて途中で起こされてしまうことが多いのです。ただ、中央高速バスの場合、増発便(2号車・3号車)は観光バス用の車体が流用されることが多いので、直前の予約だと快適性が損なわれます(トイレがついてないとか)。
師走_c0001491_1340235.jpg
新宿西口の銀杏並木。
師走_c0001491_1340228.jpg
お手伝いしている施設が移転すると、今までお昼を食べに行っていたお店にも気軽に行けなくなります。なので、お昼は「しめちこちゃん」のカレーライス定食。
師走_c0001491_1340171.jpg
夜は板橋駅東口の「同心房」。

12/1 5:59, 9:26, 12:28, 18:03
by kokoro-no-iede | 2013-04-08 13:40 | お手伝い
<< フラワー・アレンジメント 2 第2回依存症困りごと相談会 >>