人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

福島へ(おしまい)
福島へ(おしまい)_c0001491_21414463.jpg
ふたたび水族館前に集合。港も復興の工事があちこちで行われていました。
福島へ(おしまい)_c0001491_21414466.jpg
お昼ご飯。
福島へ(おしまい)_c0001491_21414782.jpg
小名浜の港をパノラマで。右のほうに潜水艦(イモムシ?)のように見えるのが先ほどの水族館(アクアマリンふくしま)。左は観光物産センターで、皆がお土産を買うところ。店員さんたちのお国訛りが強くて、ちょっとほっこり。
福島へ(おしまい)_c0001491_21413946.jpg
店内に張られた避難の方向を示すポスター。311はいろんなことを変えたのでしょう。

この後はふたたび送迎バスで新宿まで送ってもらい、今夜どこのミーティング会場に行くとか、明日は仕事だよとか、そんな話をしながら解散。お招きいただきありがとうございました。

11/12 12:00, 12:10, 12:45, 12:47
by kokoro-no-iede | 2013-03-17 21:43 | お手伝い
<< スポンサーシップ 福島へ(その10) >>