ホーム(ieji.org) >

理事会(その1)
c0001491_029826.jpg
またまた理事会です。といっても、理事会はただの会議なので写真のネタにはなりません。一日目が終わった後、皆で晩飯を食べに行こうという話になり、希望者が池袋北口近くの中華料理屋に集まりました。あのあたりはチャイナタウンと呼んでも良いほど中国の人が多いのです。
c0001491_029736.jpg
豆苗(とうみょう)。昔はこんなのなかったよね。
c0001491_029843.jpg
c0001491_029833.jpg
結婚している、していないという話題になりました。数えてみると、半分が独身でした。過去に結婚したことのある人もいますし、ず~っと独身の人もいる。話題は年配で再婚したAAメンバーのことに移っていきました。
c0001491_029978.jpg
僕は理事会の男性陣の中では一番年若です。(僕より若いのはオフィススタッフのMさんだけ)。いろいろ気を使うわけでありますよ。

9/22 18:04, 18:06, 18:12, 18:19, 18:40
[PR]
by kokoro-no-iede | 2013-01-06 00:30 | Alcoholics Anonymous
<< 理事会(その2) 回鍋肉 >>