ホーム(ieji.org) >

札幌の学会(その6)
c0001491_15523667.jpg
所長さんに連れて行ってもらったのはエッチなお店ではなく、「だるま」というリーズナブルなジンギスカンの店でした。
c0001491_15523793.jpg
735円のジンギスカンを二皿ぐらい食べるのが良いそうですが、お肉を食べ過ぎるとお腹を下すので、一皿とご飯にしておきました・・・が結局追加でもう一皿頼んで食べ過ぎました。
c0001491_15523786.jpg
テレビ塔のところまで戻ってきた。
c0001491_15523888.jpg
時計台はライトアップがもう消えていました。
c0001491_1552364.jpg
ホテルは法華クラブ。ビジネスホテルの元祖。法華クラブの名を聞いて、宗教と関係があるという勘違いはよくある話。でも、魚のホッケだと思う人もいるんだ(北海道だけに)。

9/7 20:44, 20:49, 21:52, 22:00, 22:09
[PR]
by kokoro-no-iede | 2012-12-21 17:30 | Alcoholics Anonymous
<< 札幌の学会(その7) 札幌の学会(その5) >>