人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ドタバタの一日
ドタバタの一日_c0001491_13583651.jpg
8月最後の日曜日は、ドタバタ忙しい日でした。

午前中は美容院に行き、お昼は、以前に行った盛岡冷麺 へ。

なかなか気がつかなかったのですが、このカメラは前に使っていたLUMIXより広角側が広いんです。
FinePixの広角側は35mm換算でf=25mm、以前のLUMIXは広角側が35mm換算でf=35mmです。

f=50mm前後が標準レンズですが、f=35mmを標準として使っていた人も結構いました。それに比べればf=25mmは明らかな広角レンズです。つまり、標準レンズとして使いたければ、毎回ちょっとズームしないといけないわけだ。
ドタバタの一日_c0001491_1358344.jpg
それから、胡蝶庵に寄ってから、断酒会の会長さんのお見舞いへ。それから、某セミナーの準備のための買い物へ。
ドタバタの一日_c0001491_1358356.jpg
夕方からはステップの勉強会と、某セミナーの打ち合わせ会議。相変わらず板書は下手です。でもホワイトボードより、こういう広い黒板が好きかも。
ドタバタの一日_c0001491_13583562.jpg
ドンキでさらに買い物して、その後スーパー銭湯に寄って一日お終い。

8/26 14:03, 15:11, 20:59, 21:23
by kokoro-no-iede | 2012-12-07 14:05 | Sonyano
<< かつ玄 美脚 >>