ホーム(ieji.org) >

池袋からの帰り
c0001491_23472812.jpg
夕食はリンガーハットで。リンガーハットは長野県内にはないと思っていたのですが、先ほど調べてみたら、上田や佐久など新幹線沿いにはありました。

以前のLUMIXは色がこってり乗りましたが、FinePixはおとなしい発色です。まだ、自分好みの設定を見つけられずにいます。
c0001491_23474163.jpg
新宿西口。広角レンズを扱いかねてます。双葉のサービスエリア。
c0001491_23473522.jpg
CMOSセンサーはノイジーだとされていますが、それほど気になりません。
c0001491_23473644.jpg
ナトリウムランプのオレンジ色がかった写りだったのですが、ホワイトバランスのポスト処理をしました。


> ここが、JSOですか?

ただの事務所ですけどね。

> AAの30周年のときに

その頃の所長はN崎さんでしたか。あれから所長の交代が相次ぎました。

8/13 17:15, 17:58, 20:31, 20:33
[PR]
by kokoro-no-iede | 2012-11-11 23:51 | Alcoholics Anonymous
<< 盆休み JSO >>