ホーム(ieji.org) >

JSO
c0001491_1702536.jpg
(以前は4階でしたが、3階に引っ越しています)。JSOに来たのは、9月の学会の対応の打ち合わせのため。
c0001491_170146.jpg
JSOには海外のコンベンションのお知らせも届き、チラシが張ってあります。これはマレーシアのラウンドアップ。2泊3日は日本のラウンドアップと変わりありませんが、土曜の晩のメインは「メイン・スピーカー」です。
c0001491_170459.jpg
こちらは香港の国際コンベンション。土曜の夜は、アメリカのテネシー州ナッシュビルから招いたスコット・Lというメンバーの話。それから、アラノンのメンバーによる話。海外のAAイベントでは、アラノンメンバーによるスピーチが普通に行われているそうです(アラノンイベントでAAメンバーが話もする)。

8/13 12:43, 15:18, 15:21
[PR]
by kokoro-no-iede | 2012-11-10 17:01 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/18694219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アポ at 2012-11-10 23:25 x
ここが、JSOですか?
はじめて見ました。
3階ですか?
なんか、ドキドキします。
以前の 所長さんとは福岡で なんどかお会いいたしました。
AAの30周年のときに はじめてお会いいたしたことを 昨日のように思い出します。
<< 池袋からの帰り Grapevine & BOX... >>