人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

筑摩神社花火大会
筑摩神社花火大会_c0001491_22182540.jpg
リーマンショックもあって、一時中止されていた花火大会。再開された昨年行けなかったので、今年は行きたいと思っていました。

残業を切り上げ、高速を使って帰宅し、それから急いで筑摩神社に向かったのですが、参道を歩いているうちに花火がクライマックスを迎え、そして終わってしまいました。しかかりが遅かったことを悔いても始まりません。
せめてもと思って、参道から人家越しに撮影したのがこれ。
筑摩神社花火大会_c0001491_22182581.jpg
この奥の境内は、満員電車を思わせる混雑ぶりでした。いや、こんなに人が集まっているとは知りませんでした。


> 懐かしいですね…トスカさんの名前。

まあ、そのうちどこかでお会いできるかもしれませんし。
「忍耐とは神様のタイミングを受け入れること」とはジョーの言葉です。

8/10 20:31, 20:34
by kokoro-no-iede | 2012-10-31 22:19 | Rural Life
<< かんてんぱぱガーデン(その1) くら寿司×川越シェフ >>