人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ぬこ×2
ぬこ×2_c0001491_19214968.jpg
ナイトケア施設に泊めてもらいました。ナイトケア利用者は全員夜のミーティング(AAとかNAとか)に出てからここへ帰ってきます。それまではここには誰もおらず、鍵も閉まっています。だから、この施設に泊めてもらうときには、僕は誰かが帰ってくる時間までどこかで待っていなくてはなりません。そのために最も無難な手段は、僕もどこかのミーティングに行くことです。

以前いた白い猫に代わって、二匹の黒い子猫が登場していました。名前は「ビル」と「ボブ」と付けたそうです。
ぬこ×2_c0001491_19215028.jpg
夏は江ノ島へ合宿へ行くんだそうです。なんかフリータイムの多い合宿だと思ったら、海水浴か・・・。いいなー。
ぬこ×2_c0001491_19215049.jpg
二匹の子猫は激しく動き回るので、なかなか写真が撮れません。だからといって、つかまえてくれなくてもいいんですけど。まあご親切に、ありがとうございます。


○Wiredを見ていたら、こんなのがあったよ。

寿司職人のアクション・コミック『Get Jiro!』
Video: Sushi Chefs Run Amok in Anthony Bourdain’s Get Jiro!

なになに、Get Jiro!の世界は寿司職人にとっての理想かも?
どれどれとサンプルを見てみると、スシにケチャップを塗っちまった客の首を、寿司職人が包丁ですっ飛ばしていたりして・・・、あおり文句が「近未来の暴力的美食家たちの世界に放り込まれた寿司職人ジロー」。「闘う料理人たちが、どうでもいいように思える料理のささいなことで殺し合う」、「最後にはどのシェフたちも生きてはいない!」
なんかすげえぞ。

7/21 21:47, 21:49, 21:51
by kokoro-no-iede | 2012-10-18 19:23 | お手伝い
<< AA JSOへ NAミーティング >>