人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

館山へ(その4)
館山へ(その4)_c0001491_14134996.jpg
館山に入る前の晩に、前乗りしている人たちから「海の幸が美味しい」という写メが届いていたりして・・・。当然僕だって、館山に行ったら刺身とか食べることを期待しちゃうじゃないですか。

ところがホテルに投宿して、夕飯をどうしようかと携帯電話に掛けてみると、「僕らメシ終わって、これからホテルに帰るとこです」とか言うじゃありませんか。まあ、もう8時過ぎてるから、僕が着くまで待っててくれとも言えなかったし。仕方ないかぁ~とも思うものの、ここで悔いのガスト食い逃すと明日食べられる保証がありません。

ひいらぎ君は一人でも大丈夫な子なんだけど、やっぱり置いてけぼりは淋しいぜぇ~。というわけで、戻ってきたIさんほか1名と一緒に、ふたたび夕食へ。
館山へ(その4)_c0001491_14134952.jpg
しかし、よく考えてみたら東京駅で天丼食ったんだったけ。どうりで、気持ちがはやる割りにはお腹がすいていないわけだ。
館山へ(その4)_c0001491_14135032.jpg
これは何だったか思い出せません。奥に写っている緑色のドリンクもなんだっけ・・・。
館山へ(その4)_c0001491_14135091.jpg
この日は何しろ東京が異常に蒸し暑かったのです。館山の方が何度も温度が低くて過ごしやすかったのを憶えています。東京のヒートアイランド現象は半端ありません。食事後、ホテルへ戻りました。観光でなくても、家を離れてホテルに一人で泊まるのはなんとなく嬉しいです。


> …わは、ば、バレてた!

自己申告がありましたからね。

7/14 21:22, 21:34, 21:34, 21:36
by kokoro-no-iede | 2012-10-05 14:15 | お手伝い
<< 館山へ(その5) 館山へ(その3) >>