ホーム(ieji.org) >

BigBookスタディ in 安曇野 (2)
c0001491_23354584.jpg
二日目は黙想ミーティングをやってから朝食の予定でした。ところが、ミーティングをやろうにも場所がない。庭のどっかそこらへんでやろう、といういい加減なプランだったのですが、朝早く?から観光客が通ってちょっとミーティングという雰囲気になりません。
c0001491_2335457.jpg
c0001491_2336849.jpg
Sさんが施設の人と交渉してくれて、バーベーキューサイトを黙想ミーティングに使えることになり、朝食後にバーベキューサイトを囲んでミーティングをやりました。

9時からは研修室で前日の続きのスタディをやり、時間が足りなくなったのでステップ10・11あたりは相当はしょったのですが、なんとかステップ12までたどり着くことができました。
c0001491_2335453.jpg
ちょうど12時で、23時間に渡ったプログラムは終わりました。これで解散なのですが、午後のちょっとした観光に行く人は追加で昼食。

帰りの高速バスの時間が午後3時なので、それまで近くのわさび農園に観光に行こうという企画を用意しておきました。食事後、地元メンバーの車に乗り合わせて移動。

7/8 7:32, 8:01, 12:32
[PR]
by kokoro-no-iede | 2012-09-29 23:37 | Alcoholics Anonymous | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://kokoiede.exblog.jp/tb/18508187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-10-02 09:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< BigBookスタディ in ... BigBookスタディ in ... >>