ホーム(ieji.org) >

地域集会
c0001491_2381179.jpg
東京に泊まって、翌日はAAの地域集会。サービス活動への関心が薄れつつあるとは言われるものの、これだけの人数が集まるのはたいしたものだと思います。
c0001491_2381380.jpg
午前中は、JSO担当の常任理事(当時)とJSO所長代理の隣でした。選んでそこに座ったわけではなく、たまたま空いている席に座ったら、席を外していた二人が後から戻ってきました。思い起こせば十数年前、某所で毎月のように同じ風呂に入り、同じ飯を食った仲です。

会場で長野県内の仲間の姿がないか探しましたが、見つけませんでした。誰も来ていないのか。

昼飯は、評議員を終えた人や新しく評議員になった人たちと一緒に。駅前の居酒屋で定食。

集会を終えて新宿まで戻る道。一緒になったのは、元JSO所長と若いメンバー数人。これからどこへ行くのかと尋ねたら、若い人たちは荻窪の会場か、それとも中野の会場かと。どちらもビッグブック関係には人気のあるミーティング会場です。

1/29 12:20, 13:09
[PR]
by kokoro-no-iede | 2012-05-10 23:09 | Alcoholics Anonymous
<< ICHIE 巨犬 >>