人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

カニの穴
カニの穴_c0001491_22491726.jpg
炊きあがったご飯の表面に「カニの穴」が開きました。

ご飯が黄色いのは玄米の比率が多いため。
昔のジップロックのCMで、夫が「この炊き込みご飯、具がないよ」と言うと、妻が「それ炊き込みご飯じゃないの、三日前は白かったの」っていうのがありました。


> 女の子のヘロヘロっぷりがたまらない

おいらはアルコールより・・・のほうが・・・。

> 神の愛を信じてなかった

自分を信じる・人を信じる・神を信じる、すべて信じるという一つの能力で、どれかが欠けていることがおかしいのだと思います。自分を愛する・人を愛する・神を愛する、も同様。

10/10 20:19
by kokoro-no-iede | 2010-01-31 22:50 | Sonyano
<< もうひとつGrapevine 今月のGrapevine >>