人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

au
au_c0001491_1356071.gif
イーモバイルがダメダメだったので、auのデータ通信端末を試すことにしました。
イーモバでは「エリア内圏外」だった人のところでも、350Kbpsは出ているそうです。我が家でもauのほうが速いです(イーモバで0.31Mbpsでした)。

じゃあauで決まりかな、と思ったら「メンバー全員の自宅に光ファイバーを引く」という話に変ってしまいそうです。それはそれとして、モバイルデータ通信もやりたい。


> お仕事お疲れ様です。

ありがとうございますm(__)m

> アメリカ(今は不況ですけど)の会社に就職して

15年ほど前に、某メーカーのアメリカ現地法人で雇ってくれるという話をもらいました。年俸5万ドル+2年目以降は年2回の日本往復飛行機チケット(うち1回はファーストクラス)、という条件でした。5年ほど勤めたら東京の本社でキャリア採用のオプション権つき。30才の若造にはなかなか良い条件でした。
なのですが、僕が精神病院への入院歴があることがバレて話はおじゃんです。
まだ飲んでいた時代の話です。近年シカゴ出身のAAメンバーに聞いたところ、市内だけでAAグループが2000あるそうです。もしあの時シカゴに行けていたら、早めに助かっていたか、飲んだくれて死んでいたか。

そんなわけで、英語は話すのは全然ダメです。
by kokoro-no-iede | 2009-04-02 13:57 | To get profit
<< 夕食2景 ミルフィーユとんかつ >>