人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

踊るミシン
踊るミシン_c0001491_1284550.jpg
踊るミシン_c0001491_1285372.jpg
踊るミシン_c0001491_1285993.jpg
踊るミシン

伊藤重雄/著

表紙にコーヒーをこぼしたあとが残っています。いや、コーヒーじゃなくて酒かも。
1986年の作品。
『チョコレートスフィンクス考』は読んだことありません。

ところで、『英語版6人のストーリー』はオフィス品切れだそうです。版元JSOの在庫も切れたそうで、増刷待ちです。300円の安さとはいえ、1,000部をひと月足らずで売り切ったのですからたいしたものです。


> 毎週日曜日がホワイトデーみたいなもの

それはいいんですけど、本を読む気にも、パソコンをやる気にもなれないし、何をしても楽しく感じられないって、典型的なうつ症状じゃないですか。ともかく、何もしないでごろごろするのが一番有効な休養の仕方です。ブログの更新も休んで怠け者になってください。
・・って、のんびりするのが一番の苦手だったりするかもしれませんが。
by kokoro-no-iede | 2009-03-10 01:30 | Bookplate
<< 食事三題 雪 >>