人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (その2)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) (その2)_c0001491_2051785.gif
これは元ネタのほう。

(この項お終い)


> 「エイリアン」の考察を書いたのに、

エイリアンですね。2は見たかどうか記憶にありません。1はシガニー・ウィーヴァーの露出が素敵に多かった記憶があります。あれから30年。齢60才にしてエイリアン5を作る話があるそうですが、なんだかドキドキであります。

シガニー・ウィーバーが60歳にして「エイリアン」に復帰か?

> 途中で別れてしまったのが惜しかったです。

そうなんです。出来ることなら併走したい。でもジロジロ見るのは失礼かも知れない。ましてやぶつけちゃったりしたら、ものすごく怒られるのではないかと・・。

> ニコニコ動画を時間関係なく見れるのは、息子のIDのおかげっす。

おお、やはり夜明けのおねーさまが降臨されました^^)
ニコ動って時間制限があるのですか?

> エロゲ...一度やるとはまるもんなんでしょうか?

いえ、かずきちさんにはリアルで3D物体をいじくっているほうがお似合いだと思います。

教祖様の嫁がウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Renadansen!

カレシがエロゲ大好きで、デートでいつもエロゲの話ばっかり聞かされる・・という人生相談を読んだことがあります。
by kokoro-no-iede | 2008-12-14 20:51 | Computing Life
<< らぎ料理(朝食) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) >>