人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム(ieji.org) >

炎の季節(その6)
炎の季節(その6)_c0001491_17362494.jpg
長女がマンホールにいたずらしています。どうして二人とも花火を地面に向けてしたがるのか。いや、僕も子供の頃は花火で蟻の巣を焼いていましたので、気持ちは分かるんですけど。


> これって8月のお盆の写真ですよね

はい。心の家出はいつも数ヶ月遅れです。リアルタイムにすると、いろいろと生々しいものもあるわけでございまして。

> 私もブログを作りました

二郎さんもエキサイトブログに変えられましたか。制約は多いですが、デザインは自由度が高く、なによりブログ画面に広告が出ないのが、エキサイトブログの良いところです。こちらからもリンクさせて頂きました。

8/13 19:46
by kokoro-no-iede | 2008-11-18 17:36 | Dysfunctional
<< 炎の季節(その7) 炎の季節(その5) >>